Now Loading...

お気軽にお問合せください。
0574-24-3117

お問い合わせ

0574-24-3117

お知らせ

  • 2022/12/20

足場組立作業にチャレンジしてみませんか?

岐阜市に拠点を置く小森工業では現在、現場スタッフを募集中です。
主な作業は足場組立。

建設現場に資材を持ち込んで組み立て、施工が終わり次第、足場を撤去して、次の現場へ向かう流れになります。

足場を組み立てる方法は研修期間中に指導していきますので心配いりません。
入社したスタッフのほとんどが最初は取り付け方や名前すらわからないという状態で始めているので問題ありません。

ただ足場組立という作業の特性上、ある程度体力的に自信があって外の仕事に対して前向きな方が望ましいです。

寒い時期も暑い時期もエアコンの効いた環境で作業するわけではありませんから、そういった体力的負担がかかることも理解した上で就業していただけると助かります。

現場スタッフは10代から40代までが活躍しています。
新規で入社するスタッフは10代後半から20代が多くなっています。

絶えず依頼が小森工業にもあり、岐阜市を中心に各地に向かって現場作業を行っています。

弊社は直行直帰を認めていますので、現場によっては自宅から通ってすぐ帰れるなんてケースもあるはずです。

遠方での作業は行っておらず、出張などが発生することもまずありませんのでご安心ください。
残業手当や家族手当もついていて、福利厚生も充実しています。

公式LINEはこちらから

Copyright © 2024 小森工業 株式会社 All Rights Reserved.