Now Loading...

お気軽にお問合せください。
0574-24-3117

お問い合わせ

0574-24-3117

お知らせ

  • 2024/03/20

足場の設置から撤去まで素早くサポート!作業員も募集中!

弊社は足場の設置から撤去まで迅速に対応できるサポート体制を敷いています。
主に建設会社様からのお問い合わせに対して、即座に対応いたします。

アパートやマンション、オフィスビル、商業施設など、建物の建設規模にとらわれず、その場にあった足場を設置しています。

また、塗装会社様や看板設置業者様のように特定の作業に必要な足場を設置したいといったときのお問い合わせにも対応しています。

足場を設置してから、撤去まではタイムラグがあります。足場を設置してから建設したり、塗装作業したりしてから撤去が行われます。

足場は作業台の役目を果たすものなので、安全性を重視し、且つスピーディーな設置が求められる仕事です。

弊社は現在、足場設置作業員を募集中です。

具体的には下記のような方に向いている仕事と言えるでしょう。

・鉄骨資材の組み立て経験がある方
・資材の運搬経験がある方
・高所作業に抵抗がない方
・安全意識を持ち、作業に取り組むことができる方
・体力的に自信のある方

足場の設置に関する実務経験は問いません。

それよりも体力的に自信のある方や、気持ちの面で前向きであることを望んでいます。

岐阜市、美濃加茂市近郊エリアで作業することが多いので、同地区での就職をお考えの方は是非お問い合わせください。

公式LINEはこちらから

Copyright © 2024 小森工業 株式会社 All Rights Reserved.