Now Loading...

お気軽にお問合せください。
0574-24-3117

お問い合わせ

0574-24-3117

お知らせ

  • 2024/01/19

【求人】手に職を付けて働きたいと考えている方は大歓迎です

現在弊社では業績好調に伴って一緒に働いてくれる方を募集中ですが、未経験者・経験者を問わずに真面目でやる気がある方なら問題ありません。

これまでも数多くに現場に高品質なサービスを提供してきたことが評価されて、現在でも常に多くのお客様からの受注を継続的にもらいながら毎日の業務に取り組んでいます。

足場工事は将来的にも需要がなくなってしまうことはないと考えられているため、手に職を付けて働きたいと考えている方にはおすすめの仕事です。

未経験者から仕事を始めても成長できるように丁寧に指導しているだけでなく、数多くの現場を経験する中で必要になる専門的な知識やノウハウは自然と身に付きます。

入社段階では専門的な知識やノウハウを持っていなくてもまったく問題はないため、最初の頃は簡単な業務から任せて現場での具体的な流れについて身に付けてもらうので安心してください。

現場での流れなどについて理解した後には少しずつ難しい業務を任せて、将来的には多くの現場で中心人物として活躍してもらいたいと考えています。

具体的な業務内容や働き方について知りたい方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 小森工業 株式会社 All Rights Reserved.