Now Loading...

お気軽にお問合せください。
0574-24-3117

お問い合わせ

0574-24-3117

お知らせ

  • 2023/05/19

正社員として末永く働いてもらえる方を募集しています

弊社は数々の工事現場で足場工事を請け負ってきた実績を持っており、現在も多くのお客様から足場工事の依頼をいただいているので安定して受注が続けられています。

さらに多くのお客様からの依頼に対応できるように業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集していますが、未経験者であっても経験者であってもやる気があって将来的には高い能力を身に付けたいと考えている方は大歓迎です。

未経験者から始めて現在では多くの現場で活躍しているスタッフも在籍していることから、先輩スタッフから丁寧な指導によって少しずつ能力を身に付けられるでしょう。

企業としてさらに大きく成長するためには一緒に働いてくれる方は大切な存在であるため、働きやすい環境を整備して末永く働きたいと思ってもらえるように休日も個人の希望に合わせて取りやすいように配慮しています。

仕事とプライベートをわけて考えておくことが高いモチベーションを保つためにも必要であり、休みの日はしっかりと休んで仕事の時は一生懸命働いてもらえれば問題ありません。

手に職を付けて長く働きたいと考えている方には合っている職場といえ、詳しい業務内容や福利厚生について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 小森工業 株式会社 All Rights Reserved.